サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2016年07月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ウケンムケンがスタートした一乗寺への想いや、新しい場所へのワクワクなどなど、
書きたいことは沢山あるのですが、
とりいそぎ、一番大事な営業時間のお知らせだけ…。

新しいお店づくりに時間を取られ、今までに増して不定期な営業になっております。
午前中に新店舗の工事に参加しているのですが、進行具合によってはウケンムケンの営業時間に間に合わないことも多くなってきてしまいました…。
せっかくご来店いただいたのに臨時休業になっているお客様には平謝りです。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
営業できる日や時間帯をなかなか正確にお伝えするのが難しくなってきましたので、明日7/15〜8/17の約1ヶ月間、一旦休業にさせていただくことにしました。
オンラインショップの方はこれまで通り受け付けております!
突然のお知らせになってしまい、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

新しいウケンムケンは御所の近く、御所南と呼ばれるエリアに登場します!
麸屋町通りと、夷川通りの交差点、赤いポストが目印です。
オープンは8月18日を予定しています。
また詳しく決まりましたらブログやFacebookでもお伝えさせていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


移転の準備のため、休業とさせていただきます・・。
かなり日程が押しているので、これからも急な休業が多くなりそうです。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
またしても臨時休業とさせていただきます…
近日中に詳細をお知らせさせていただきますが、店舗が移転します!
一乗寺から、同じ京都の中京区に行きます。
その準備でキャバ越えの忙しさで…

オンラインショップのご注文分は制作しておりますので、お急ぎの場合はそちらもお願い致します。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします!
勝手ながら休業とさせていただきます。
よろしくお願いします!


何十億光年も離れた宇宙の彼方や、見えないほど小さな世界で起こる現象を説明できるのは、そこに物理的法則があるからだそうです。



私たちが見ている日常も、それを通す目にある結晶体も脳の中に広がるニューロンの微かなきらめきも。



それは掴むことのできるわずかな手がかりに秘められた、宇宙の共通言語のようです。



圧力をかけて割れたガラスの断面には、一瞬の間に起こった途方もない物語が残されているように思います。



その痕跡をできるだけ消さないように、身に付けられるものとして仕立てました。



誰も読むことのできないくらい長く綴られた法則の、小さな断片として。